2011年1月24日月曜日

初焼、おい!夏目!!

昨日、初焼バーベキューに参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

寒い中、たくさんの持ち寄り、参加お疲れ様でした!

これなかった人も次回は必ず参加で。

帰りに片付けしてくれた方、まりこ、もっとー他 サンキュー!

無事、終了です。


まきさん他、大量の持ち寄りで超豪華バーベキューでした。

ゆーすけのさかなは結局・・・ 笑)

あのあと、 「あれっ!? メイがおらん!! ちくしょう、アイツんちでフロはいるかぁ」となったが青陵は遠いのでやめ。
青空の下、盛り上がりました。

そして・・・  としやんちでフロ。

りえの〇〇〇は警戒レベルからか隠匿されていた。

のち、浜の家。
ももひきスケーターはバイクに必死。

このバイク、結局キックが折れて死亡。
すかさずおねいさんに近寄るとしやんちのガキ。

親父譲りのDNAまるだし。
結局おねいさんを呼んだ夏目は「やばい、ブチキレとる」と言い残し、帰っていった。
オレは、のこされたおねいさんをOKADAまで送っていくしかなかった。


充実した週末だった。

補足: だれかネックウォーマーをわすれてまっせ!

0 件のコメント: