2011年1月13日木曜日

引っ越したいんですよね~

あることから¥80000の家賃のところに20年間住んだ。

もちろん自腹。 総額¥20,000,000

大家とは入居する前からの知り合い。
ルールではクルマは2台までしか借りれない。 ¥3000?/台だったような気が・・・

以前は大家の親戚の「鉄工所」に無断で置いていた。

なぜなら工場が稼動している間は仕事に行っているので駐車はしない。
朝はこっちの方が早いので工場の人とかぶることは無かった(たまーーーーにはあった)

同じ校区、息子らも同じ世代なので暗黙に許されてる感があった。

そこに引っ越してきた「新入り」が勝手に置きだすまでは・・・

やがて大家もマンションの管理を管理会社に頼んだ。

すると・・・路駐のたびに警察、張り紙と非常に住みずらい環境へと変貌した。

警察は「苦情が来るので」とバツの悪そうに話す。


他の部屋には出稼ぎやバカカップル(夜中のケンカが耐えない→うるさい!)が入っている。

そしてなんといっても「オレの駐車場が無い!」

こんなところにまだ家賃払っておれるか!! バカが!!


って感じです。


今週末はまたまた結婚式に呼ばれてます。
2次会はいけそうにないし、翌週に誘われている新年会x2件も欠席です。

2月の恒例のスノーボードツアーも今のところ・・・・ 欠席か・・・?

昨日「近藤君」にディスられましたが・・・


もう、こんなところに居たくない。


前にも進まぬ、後にも下がらぬ暮らしはもうしたくない。

今日、ある「おぢさん」から「のみましょうよ」との誘いがあったが「浜の傷口」が更に大きくなるのはイヤだから遠慮しようとおもう。

12月も NO SURF


なんだか「波乗り」始める前の刺々しい気持ちになってきた今日この頃だ。


はぁ、~  くらいくらい・・・

0 件のコメント: