2010年10月18日月曜日

豊橋祭り

 総踊りに「豊橋サーフィン協会」でエントリーしてきました。

みんな子供連れだったり家族ズレだったりでしたが、俺は「カワカミズレ」
もりありあがりました!
あの「リサイクルマン」 マサヒコも彼女と登場。
知り合いもたくさん。
しょうたはなんと ウェットで登場!! 金曜20:00はヤシの実ラジオを聴くべし。
今年はワールドワイドな感じでした。 スケベ中年は興奮気味。
秋山もこの日ばかりはと店を閉めての登場!!
萩原プロ、ナツメプロも参戦。
なんかしらんが浴衣姿も合流。
今年は去年の教訓をもとに台車が出動。

荷物係のクメは楽そうでした。

踊りが終わると裏通りに消えていくものも。
パチンコの原点に戻ってみたりする。
なんかスゲーでてる 秋山。

たのしく踊ったあとは定番の「打ち上げ」

スドゥとスリランカに行く事になったカワカミサン(写真左)

しかし、このあと トシヤが再び「神」となる(写真右)

しーくんvsヤスVS神の 小競り合いは必見。
よしかのカメラで確かめて欲しい。

ヤハリ、モルディブの影響は大で行けたものといけなかったものとの間には少々の溝が。

その後は久々に清和園に行き、カワカミサンに「水餃子4人前」を食べさせBEERを追加。

そしてあのデタロウの出城「OKADA」へと向かった。

そこには メイ、いさお、ヘビケンが。

ヘビケンは今日、宮古島に帰っていった。
取材するデタロウを取材する。
この男は「盗撮マニア」 いつでもシャッターチャンスをうかがっている。

やがて カワカミサン 死亡。
代行をよび、いつもの浜まで戻ると・・・

なんと日曜日、清水港部隊のクメがすでに出勤しているではないか!
浜で更に寝込んだカワカミサンを捨て帰宅。

彼が店をあとにしたのはAM6:30だったという。



そして日曜日。
ヨシカのTELで起こされた。
スケボーパークのランページの打ち合わせに行くことなどすっかり忘れていたのだ。

早速ヨシカを拾い、パークへ。
するとWATERCOLOR 7周年記念 スケボー大会が行われていた。

久しぶりの「ピグモン」「うなぎん」 みんな上手です。

もりあがっていました。
そのあと、KEEPERさんへボードケースを返しに行くと・・・

まっこいさん、さっちゃん。 Tシャツをえりさんに貰い豊橋返しをし、またまた浜の家に。

7時間呑み続け帰宅。


よう、のんだ。



今日はガッツり仕事。

不景気、イヤですね~ 頑張らないとイカン!

誰か~、土地買って~ 家 建てて~  改修工事させて~  笑)

安いよ~ 

0 件のコメント: