2010年10月28日木曜日

宴会シーズン

 南下した秋雨前線を刺激する台風がだんだんと近づいてきた。

サーファー共はさしずめ携帯片手に仕事のヤツはため息、プーはポイント選びと忙しいだろう。

10月も終わりに近づき、時おり「宴会」の話が入ってくるようになった。

今年のみなさんの仕事、プライベートはどうでしたでしょうか?

ワタクシはあの「TRIP」が今年の最大のイベントで得たもの、失ったもの たくさん有りました。

年末に向けての宴会シーズン。

なんとか体調、経済ともに保っていきたいと思っています。

ここでワタクシのとっても「ヒマ」なスケジュールです。

本日  浜の家にて 海賊仲間と宴会
明日  場所未定  病院関係者と宴会
10/30 CAPCELL ハロウィンパーティー 出席(予定)

ああっ! オレもうすぐ・・・  11/01 忘れてた。

11/2~4 四国は愛媛 黒鯛釣り

11/06 もっとー 結婚式

11/21 KEEPER 忘年会
11/22 同上  サーフィン大会

12/10 忘年会 (仕事先)

12/25 寿杯 総合結果発表及び宴会


他、忘れてたらすみません。

とりあえずこんな感じです。


医者は「あんまり呑むな」というけど、仕方ないんです。

仕方・・・ ないんです・・・・

どうしようも・・・ ないんです・・・

なぜなら・・・・  ソレが オレの生き方!!!

ね~ マッコイさん!!

0 件のコメント: