2010年10月25日月曜日

チームチャレンジ

土曜日、クメ。もっとーを無理やり呼び出し、浜にてやらかしていると自動ドアが「ウィーン」といって開いた。

そこにはあの「グレイ」を思わせるほどの小さな生物、しかも見た目よりはるかに凶暴という性質を持った 「しーくん」がたたずんでいた。

 「あれっ!? ひとりか??」の問いに「そうっすよ~」と答えると彼はカウンターに着席、おもむろにBEERうを呑んだ。

なにやら情報では「前夜入り」班が展開しているようで、そちらには彼の仲間55年会の皆さんがいっているらしい。

やがて沼さんの提案で「曙ラーメン」へ。

他店のテーブル、イスをGETするとビール、餃子を注文。
サービス唐揚げなどを食しているとクメが動いた。

「丘田がいる」
早速外につれだされ合流させられると更にBEERうを追加。

出来上がった僕達は浜に戻った。

すると・・・ えいちゃん、ゆいがカウンター呑みを決めているではないか。

AM4:00 なにをしゃべっているのか判らなくなり撤収。


先日は年下の友人の「店」の大会があった。
上記時間からの睡眠はでたろうからの「机ないもんでだしてください」のTELで終わった。

BLOW PRESENTS  BRIZE SURF チームチャレンジだ。

なんと優勝者にはこの軽トラが贈られる!!

とウソをつき、会を盛り上げる。

かっこよかったですよ~、このクルマ。

この大会は4人が一組となり、スペシャル級は1人、そして1本縛り。
残りの選手は4本まで乗っていいが、ベスト1WAVEの合計得点で争われる。
運営には初代TSA会長 ジャンボ氏、 3代目熊谷氏 スーパーローカル大原氏などがバックアップ。Sクラスの選手にはかなり厳しいジャッジングを展開してました、が コレも選手の為。

この大会には「萩原プロ」「夏目プロ」「まさひろプロ」も来場しており、層の厚さを浮き彫りにしてました。

俺のチームは 「デカメロンキャンディー」とかいう名前で 玲子嬢、たか、いぐち というなんともクオリティーの高いメンバーだ。

なかでも イグチの得意技「いいわけ」は選手団のなかではワールドクラス。
真新しいウェットをきて「硬くてパドルが・・・」には参りました。

デカメロンは1回戦は勝ちあがったものの次で負け、MCで騒ぎながらチューハイ、BEERで援護射撃。
やがて先日の「もっとー」も現れグダグダとのみまくる。
やがてJPSA公認プロ「夏目崇史」の彼女の犬を発見すると 氷結を与え始めるもっとー。

その絵ずらを見てでたろうも楽しそうでした。
そんなこんなで一日、楽しく過ごしてきました。

MCでたろうはやたら「NO GENERATION」やら「OKADA」のCMに終始。

静岡からうまい選手も来てました。

当方からはチームMJが最有力候補。 GR マリゲ ゆーすけ メイ と寄せ集められたメンバー。
結局、優勝してました。

このあと、最近メンズ雑誌を騒がしている「イケメン」しょうたがバレーボールで「脱衣」。


それと今回思ったのは、ゴリのムスコ ヒューガの表情が豊になってきており、野生が目覚めるのも時間の問題だろう。


やがて昼寝し、浜に移動。
石原君とまきさんと三人で情報交換会を開いた。 まきさん、てんぷらご馳走様でした!

情報は NOジェネ並みのオールジャンルに及び、ほほえましい事件から陰惨な活躍まで幅広い。

そこで聞いたある事件がワタシの「報道魂」に火をつけることになる。


ヒトには冗談が「通じる派」と「通じない派」がいる事を体感せよ。

0 件のコメント: