2010年10月27日水曜日

二日酔い日記

いやあ、寒いですね~!

昨日は夕方、もっとーが式の為の画像を取りにきました。

友人は15名ほど呼ばれるらしい。

さて、先日お伝えした「K」事件も記憶に新しく裁判員もおおむね「死刑」とのことで納得行った。

あのトリップ以来「まさたけ」にはあっておらず。




さみゅいのでストーブをだし、灯油をいれようとしたらカラでした。
人生は長い。

ガス欠    反対!!


ノージェネ 今日もサーファーとかがあつまって・・・  ありがとうございます。 ノージェネ



浜松の彼女に・・・   ノージェネ

裏切り者に   ノージェネ


ノージェネ

IN ZA PINKITU   ノージェネ

えも

ムエタイに ノージェネ
ラグー ノジェネ

疲れよ・・・ ノージェネ

CARINAよ  
沈没よ
カメラ目線よ
この野郎! ノージェネ
つりよ・・・

さかな・・・
上陸よ   笑)
GAMEよ

ガヤン・・・  よ

友よ・・・ 




ありがとう!

もう 立ち直ろう!!  


そして 次を 目指そう!!  

1 件のコメント:

きーこ さんのコメント...

あたしもおります☆