2010年4月6日火曜日

下半身

坐骨の骨折から1年が過ぎたが、痛みは必ず雨の前にはやってくる・・・ と思っていたが、治らない。
右の足はケツペタ~裏もも、ふくらはぎまで「ブルブル」「ぴくぴく」と痙攣。
足の裏は「何かを踏んでいる」様な感覚だ。

昨日、仕事を終え時間があったので「整体」?のような治療院に行ってみた。
ここは以前首の痛みが激しい時に通ったところ。
その治療中に坐骨を折った。
あれから首の痛みが減ったような・・・

 安くてなかなかいいですよ!
骨が「ぼきっ」とかいうけどもかなり「楽」にはなる。

ただ運転すると痛みが増す。
今日は朝から国府までドライブ。

サクラが綺麗に咲いていました。

毎年、春になると下半身がおかしくなる。
去年は左足でブロック注射2回。2時間ほどのラウンドで相変わらずつってくるがだましだましココまできた。
今年は右。

神頼みの神社に「和製ゲッコー」がいました。
今頃プロら、BALI満喫か~!!

うらやますい!!!

0 件のコメント: