2010年4月27日火曜日

天候不順

なんだか物凄い好天に恵まれた昨日は、現場もひと段落ということで連休。

早速、釣りに出かけることに。

アイナメ、ワガ など数匹つれた白谷から先端へ移動。
フェリー乗り場から西磯へ ここでも数匹。

その後、ほとんど波乗りにも行かない「ロコP」へ。

ま、できる波があるがこの4人、SURFする気まったく無し!!

少し粘るも釣れませんでした。

そんな中、先日集まった浜の家での会合。
この会合で問題になったのが、 ツアー名。

YPK君、デザインのもろともたんのんまっせ! 
なんとこのツアー、記念Tシャツは当たり前、 なんと記念「ビーサン」との情報もちらほら。


また派手になっていきそうなこのテンションを「国政をになう〇〇党」も真似して欲しい。

それはさておき、今回の会合でついに脱落者が出た。

SNB君は、今話題のT自動車勤め。
上司の説得に失敗し涙を飲んだわけだが、このオトコ 元ケンコウ。

TRIPにいけずにT自動車を続けるだったらヤメたる!まで言いはなった男気に「よっしゃー!!」と¥10000をカンパした俺の金はみんなの酒代に没収になるのか!?


その他、メンバーで無い人も集まり「日曜日の午後」は楽しく過ごしました。


変わって今日は強烈な風雨で悪天候。

何か良くないことが起きなければ良いが・・・


皆さんも「良いゴールデンウィーク」をお過ごしください!



ワタクシのGWは・・・・    

0 件のコメント: