2010年4月24日土曜日

早起き

 その昔、春分の日を境に「朝一」「夕方」と海に走ったものだった。

海に「白いトコがあればやる」をモットーに入りまくっていたものだ。

あれから20年・・・

いつしか横着になり、朝の風、におい、色などいつの間にか感じなくなってきた。

良くも悪くも「ノンアルコール」は眠れず、今日は早起きして海に向かった。
午後からは風がでるか、吹かなくてもサイズはダウン系だろう。

早めのSURFだな!とおもい海に行った 4:10


お話になりません。

真冬か!! 先日からの風にがっちり抑えられたうねりは微弱で DON’TSURF

AM4時台の40台中年男子は、「なげよっかな!?」と思ったが、サンドイッチを食いながらそそくさ撤収。

日中は気温も上がりBBQ日和です!
誰か準備をしろ!とか思っても   呑めんし・・・

そういえば昨日、あの最近売れ出した地元選出のMC DT6が現場に顔を出した。
相変わらずの「スタイル」だしまくりで、副業のピザ屋に出勤途中らしい。

「おい!おまえ~!」とあいさつすると 「うわっ!やべやべ~ いっきまーっす」とかいって逃げやがった。

徒歩で通勤する彼はかなりの「ECO野郎」だ。 ギャハハーーー

今年は「ブロッコリ」復活するのかな? やはりSAMASAMAかな!? ええっ!!まさかのTONOSAMA!?

そのフリをするときっと石原君はこう言うだろう。

「え!?カレーよりパスタでしょ、 UNOSAMA」  


さあ、ことしのシーンは誰が作るのでしょうか? (アゴナシが一歩リードかな?)
しかし最近、海にゴリラが出没するとの情報がある。

ま、まさか・・・あのオトコが復活の兆しか!!?

今年もアツくなりそうだ。豊橋サーフィン協会が応援するGR藤井物語君には前年よりも「頑張ってもらいたい」



さて、張り切って引越し手伝うぜ!とかいったものの眠くなりそうなので途中で逃げよ。

0 件のコメント: