2010年4月11日日曜日

おはようNICEDAY

二日酔いのからだをたたき起こしAM5:00起床し海へ。
なぜなら今日はTHEDAY

北西の風で面は1級だろう。
R,Lともにファンウェーブ!!
本日はみなさん遅めの出勤で足がつり、あがって休憩しているとゾロゾロ。


なんと 都築さんまで!
ドルフィン時、腕が「グニャ!」ってなったらしい。痛そうです。

そしてあの事故からついに蘇ったGR藤井物語
ROUND2に突入。

今年は支部予選出ないらしい。なぜなら、勝っても仕事で全日本に行けないから。
ま、ホントは子煩悩なのかもしれない。
パドル力は落ちたもののRIPを爆発させていました。


 夜泣きに苦労するYPKも登場。サーフ後はスケボータイム。今夜は2次会突入ですかね!

更にミチバタ氏、メイクンもLOVEx2で登場。どでかい声で「ロン!!」と挨拶。来週のTSAの第1戦が見ものである。

デカイサン一派も集結。
更にはついにデビュー

 大泣きの「宇野ガキ」 マキト君。 彼は一度として泣き顔以外を見せてはくれない。
オレ、何かしたんだろうか?
そんなこんなでアフターはショートゴルフ。今日はめっずらしく人が居た。
駐車場で「京都」の人に「伊古部ってどこですか~」って聞かれた。

 イカン方がいいなと思ったが「親切に」教えてあげた。


何はともあれいい日だった。

さて、TSAのエントリー名簿でも作るか・・・ 

                                 テント内は禁酒。


タバコはいいのか・・・・











 来週、BBQしたろ。

0 件のコメント: