2010年4月29日木曜日

あらしでした!

すごい天候不順で海も連日のクローズ。
痛ましい事故もおきたようです。
「デカイ時」には特に注意が必要です。いつもとは様子が一変します。

さて、昨日は仕事もヒマなのでお休み。
海もだめそうなので久しぶりに朝からパチンコ。

タバコ臭と電子音にまみれてきました。
育った環境が大型パチンコ店(最近ではよその方が大きいが)の間。
18?の頃から大好きで打っては負け、負けては打ちの繰り返し。

いままでどのくらいの収支なのでしょうか?

しかし! 昨日は見事でした、といっても焼け石に水ですが。

朝行くと弟(2番目)が整理番号札を持って並んでいました。
聞くと新台の三国志に座ると。

「アホか!戦国モノででとるぶんのクソ台だらっ!」
一般の入場口2番目から会員の入場口5番目の弟に怒声を上げる。

「ステルスって新台、しっとるか? あれ、余分なアクション無いでおもろそうだぞ!」

結局、弟が取ったステルス。6台中2台アキ。 おもむろに座る。
¥1000 で3連 なくなる寸前6連 だが10発返し。

1/244だが確変が2/3 出が早く派手に見えるがはっきり言って「デジタルセコ台」

外が晴れてきたので出てみると風も弱まっている。やめ時かと思い情報チェック。
まだ海(寺沢)はダメ。

「ヤバイパターンだな」と思い更にせこい「SLOT」に座る。 
緑ドン 高設定なんかあるわけ無し!が 1回転目 横スイカ 演出の後BB なんとかTIME消化しRB。 一握り残してヤメ。 坊や哲(SLOT)へ。

6回転め 丸い1枚役引きのBB 何とかTIME途中RB。 

結局、時間かけて-¥1000 鬼武者、ハロウィン2が気になるが所詮最近のSLOTはアカン。

南館に移動し GARO ¥1500 「昔から人々は・・・」のくだりから当り! っしゅあー!!と思いきや魔戒は入らず。 玉返してGARO別台に移動は¥2000 またまた大当たり、が魔戒は入らず。

台をぶったたいていると弟が「どあちーじゃん」 むかつくが戦闘開始から4時間30分 で-¥5500は善戦じゃないか・・・  微妙・・・

GAROをあきらめ クソハイスペックだが辛すぎる「パチンコ坊や哲」
先日のUNO戦でポン擬似連2回後てんとう虫ボタン、ダンチ背広、役物落下(1000点棒)ではずしたどうしたらかかるかわからん台。

¥3000でてんとう虫出ました。 期待せずに見ているとあのよわっちいダンチが積もった!!

結果、16本場で終わり。

夕方16:00 31のアイスを買って帰宅。

今年2回目の勝ち戦は+¥55000でした。 コレも微妙・・・負けるよりいいか。

そして本日早朝も海はクローズ。 2匹目のドジョウ、とおもいきや本日「シオヒガリーノ」

GW前半、 満喫ですわ!


ルービー、呑んでません・・・     くやしいです!!

0 件のコメント: