2010年4月22日木曜日

三日坊主!?

 追われていた仕事も次第に片付き、「 のどが渇いたな~!!」とかおもふ。

夕べは「寝酒」がかませず不眠状態、目がさえて寝不足だ。

深夜に一人、いろいろ考えたり、思い出したり。


もうすぐ「潮干狩り」 なんだかんだで10数年やっとるか 笑) 

そのあとは大体 BBQに進化。

タッシーのギターとともにもりあがってきた。

その昔は「パツキンの庇」を伸ばしていた彼も今は砂漠化が進み・・・ 

昨日、彼からTELがかかって来た。 なにやら「オヤジ」がぶっ倒れたらしく・・・


「今度帰ったら、海行くわ~ 、 おっさん、 忙しい? 」とか。






仲間っていいもんだな~ !

 

 豊橋ってサイコーだな~ !!

くっそう~!!!
 はァ~ 、 はやく 「もりあがりてぇ~」  

と思いながら、気がついたら朝だった。

あと・・・ 25日   もつかっ!!! 




   いや・・・ がまんがまん・・・

0 件のコメント: