2010年4月20日火曜日

春のあめ 春雨 はるさめ

昨日、仕事を終えようとしていると「ガラガラ」と引戸が開く音が。

そこに居たのは今回の大旅行の幹事 もっとーだ。

パンフをコピーし軽い打ち合わせ後、お決まりの「サクッとですよ~」

嫌いじゃないワシはしっぽりとついていく。

カウンターに座ると「冷たいルービーくださいっ!!」

そこへまた一人。

MCBだ。 沼さんも加わりオヤジどもの晩酌TIME。

このメンバーで日本の景気や将来を語る。 笑)


遠く10月に向け船の名前がわかった。

「カリーナ号」 なんだか大衆車のような名前だが「ディブ」では一番デカイ船らしい。

明日は病院にて「検査結果」という死刑が言い渡されそうなのに、日曜の「総決起集会」が楽しみな火曜日です。

UNOサンもいければいいのにな~ 笑))) パスタ係りのUNOラーメン店。

あたまに 「かつぶし」のトッピングがうまそうだった。


訳のわからん日記でした。

クラーケンだ。

0 件のコメント: