2010年4月12日月曜日

アメダス

今日は一日会社で仕事。
といってもこんなん書いてみました。

今度の企画です。

 毎年恒例!!! モンスター出るわイベント 「シオヒガリーノVOL16」




水と砂のハーモニー!



ヤバイ食い物用意します!



 掘れる 濡れる 喰える・・・ 寒い大潮 狙いました。



シオヒガリーノとわ!?



 1966年代に産まれた「タッシー」がリリースした、いい加減で適当なムーブメントをおこし、後に続く「大花見」「GODLAND」を生み出す事となる。

 コレわ、ひとつずつアサリをひらって行く丹念な作業なんです。一粒一粒が生き物なんです。

 そして今、1977年生まれのDJがついにシオヒガリーノからエレクト。

常に「OH!CHAKU」を追求するその姿はまさに平成のPIG!STAR。



 そんなわけで告知します!

アサリ、酒、バーベキューを包括した その場しのぎのイベント。

「シオヒガリーノ」をチェケラっちょ!



 2010 4/29(木)祝日 AM9:00

CLUB KENKO集合 PLACE HAMANAKO DANCEHALL

ADV¥2000 ADM\2000+BBQ適時打



 Guest : トシヤ&その愉快な家族

 DJ : DT6

 DJ : U-NO [IZUMIYA FAMILY]

 DJ : タシロサン [GB-KING]

 DJ : JUMBO [MCハマー]



 TicketSALE 

現金払い(新札、旧¥500札そのまま使えます)



 ITEM: SKOOOP SUNOIL COOLERBOX


とまあ、昨日TELあったのって何だったんだろうか!?

ちなみに・・・TSA名簿出来ました。
今回は85名エントリーです、が増えます。
今回 多そうだな。


いいことだ。

0 件のコメント: