2010年4月1日木曜日

ぬるっと

生暖かい風が吹いています。海は恐らくクローズ気味。
だんだんと暖かくなっていきます。
なんだかんだでやってないゴルフコンペ。
今週日曜はヒマなのでみなさん誘ってやってみようと・・・

 これまたゴルフはどベタクソ。キャリアは20年以上で練習場が20回以下、本コースは30回くらい。
オヤジの道具を借りて、頼まれゴルフのお付き合いですから。

 150くらいが平均ですか。しっかり数えたこともありません。9ホールで70~80なら数えるのもめんどくさい。

 以前ショートコースで4人分の場代¥10000を払わされたこともある。

今度も悲惨なメンバーで悲惨なコース、ルールも良く分からないままやってみましょう!

 でも、(土日) 波よさそうだな・・・
 

0 件のコメント: