2010年4月13日火曜日

晴れのちクモリ

昨日の夜は春の嵐。豊橋は風の強いところ。
以前の竜巻を思いださせるような風だった。

何年前だったっけ!?

確かあの日、ケンイチサンの店の改修工事の打ち合わせに瓦町の寿司屋に呼び出された。

 小松原街道はグチャグチャになっており、電柱も何本か倒れていた。
停電で信号も消えており渋滞がすごく当時乗っていた「青いの」も走れず。

 1時間以上かかって着いたらケンちゃんとテンちゃん ベロベロ。

なつかしいなァ~

 さて今日はTSAの名簿も出し終わったし、潮干狩りの連絡も入れたし。

で、こんなん創ってみました。既存についていた床柱のリサイクルです。



これの凹み部分をくりぬいて

どうするかはお楽しみ~!! 

0 件のコメント: