2010年9月14日火曜日

BIO HAZARD

 t-ウィルスにやられそうになり、昨日は危なかったのでアンブレラ。

伊古部の「ローカル」 中だし、いや中西君によびだしを喰らい、コン週松の打ち合わせに寄ればなんとナツラリッティーな糸には「松葉通り」が出現するらしい。

東七ねで開催されるこのイベント、「軽石」が企画提案をし、地元の依頼を受けながしながらビーチクリーン&リサイクルに全てをかけ、いよいコの週末にVOL6!

なんと「似非松葉通り」の老舗には業務提携がなされたという。

この統合で「オレの家」:グループはGMを抜き世界代2位のBIGなんとかになることは必死だろう
(某豊橋に詳しいMEIさん談)

しかし、この店に「きちゃう」上客は全員知り合いにつき「フリーパス、負リードリン苦」という無限地獄、いやサービスが売りだ。

この「大盤振る舞い」というテイタラクに怯える若者多数。


ココで今週末の鉄の「掟」を発表しよう。

1. ゼッタイダメ!飲酒運転

2. 主催者を「軽石」よばわりしない。

3. ヒトに出会ったら「俺が何してたかわかる?」と聞かない。

4. 「おれって、アマチュアなのかねえ?」と聞いてみる

5. PEACH ON ZA SNEAK 「俺の家」 で 定番メニューTOP3の「大アサリwithミゴレン」「ハイテンションバナナ&ミゴレン」「オレイケメン」を食し、スタンプを集める。

見事に3つのスタンプを集めて「前歯全損」っをGETするべし!


この店わ、飲酒乱☆☆☆の御墨付きレストラン「やきそばとわ」との合言葉をメッセージに判らないものは携帯1本で駐車場まで「ど派手なペイント君」が送迎してくれるサービスがあるという。 わら


ココで出店の一部をお知らせしよう。

柳生橋に店を構える髑髏でおなじみの「KURODAYA」


そして疲れたあなたにこの一本「癒しの空間NAO」

世の中を震撼させた「ハイテンションバナナ」「エキサイティングマンゴー」 悲しみの町SIN


そして君の記憶にもあたらしい「りべんじSHOP 板坂」
なんとこの「板坂」

去年の反省を元に200個仕入れから 201個に増量するという。




しかし、君はご存知だろうか?

この界隈で「カリスマ」という文字を自在に操ってきた名店の歴史を。


何しろ、店名がポイント名になったという歴史の傷跡を。

豊橋ロングビーチオールスターズの快挙を!


2008 ブロッコリー  (焼きソバ)

2009 SAMA=SAMA (サンドイッチ)


そして2010

ついにあの男が2年の「充電期間」を終え「漫を治して」の登場だ!


旧店名 「ハブ屋」 新屋号「オレの家」

なんとこの店には地元が生んだお笑い芸人「たしろさん」がギターを持っての登場がひそかにささやかれているという。

ココで寺沢と伊古部がひとつにつながる!!

見届け人は「みやわきさん」


「看板、造る系」のよしかも乗る気マンマン、としつつ 今日から「テイオウ」とディスリーラドンか。

大変だ・・・ 家族サービスも!
気をつけていってもらいたい。

おっと!ココで会場の見取り図をGETしたぜ!
これで「しらんかった~」なんていわせねーよ!

2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

利便字ショップは、アウェイでの出店ですか。。。
さすが、イタサカさん、チャレンジャーですね^^

キャンドル、ディス、プレイ。。。今回は、バンブー的なものになりました☆☆☆  ナチュラル&エコ サポート「軽・・」  ぅおっつ。。。他、数名。感謝☆☆☆

癒し空間NAO・・・・店主が、今年は、”手伝い”と称して、他人の店に潜り込み、ライブを楽しむという、わがままプランを構想中^^; (オレの家、バイト募集してないですか?(笑))
&夕刻、ヨガパフォーマンスonステージの予定。


コネタ・・・豊川から、ジャージャー麺、ひっさげて、箱武将も登場。 ラーメン、ミゴレン、ジャージャー麺、○○○メーン・・・・戦国時代ですね。。。


うーーーーン、早く土曜日こい^^

しゅんすけ さんのコメント...

Naoさん いやあ、土曜日は昼くらいにしかいけませんぞよ。 笑)

「ペース配分」かんがえて楽しまんと。

 こえーやァ~