2010年9月15日水曜日

今朝のラジオ

 で言ってました。

世界では毎日24000人ものヒトが「飢餓」でなくなるんだって。

そのうち15000人が5歳以下の子供。

6秒にひとりだって・・・


日本のリーダーが昨日決りましたね。
私らは運よく「日本」に生まれてきました。

ブツブツ言いながらも「幸せ」なんですね。




さて、水曜日。

週中で「たりー」感じにならずに今日も「図面」との戦い。

今朝のチラシには「ジャンボエンチョー」という巨大ホームセンターがOPENするとなっていました。

品揃えも多く、混雑がひいたら行ってみようと思います。

ただ、もう少し「海寄り」だといろいろ便利なんですが・・・

今日のショットは 旧バンド部隊隊長とBBQ部隊隊長。

(本文とはまるっきり関係有りません)

さて、しごとしよ・・・

0 件のコメント: