2010年9月28日火曜日

為替

コイツは「ドル」 なんと3本足!

かわいいよ~ 

で$といえば・・・

昨今の円高が手伝ってメンバーは「マネーチェンジ」にいそしみ「 もう替えた?早くやっといたほうがいイラ~」とか言っている。

そこでおれは考えた。
なんとか「はめれないか」と。


BEERはフランスの植民地じだいの背景からか結構高い→ フランスの通過はフラン?今はユーロ→ 騙せる。

「おい、お前らばかだな~ モルディブ通貨はユーロだぞ!」

慌てふためくメンバーら。

こいつらはリサーチゼロで「行く」ということ意外ほとんど知らない。

18人中 「帰りの日」を知っているのは4名ほど。


大丈夫なんだろうか・・・

しかも・・・ 「竿、どうやってもってく~?」
するとトシヤ「 おれ、雨どい買った。 結構ぴったりだし安くていいら~」

情報によると「釣り専用ハードケース」でも竿が折れるほどの扱いが待っているらしい。

とりあえず「重い」のはいやなのでサーフボードはトシヤに持っていかせよう。
竿は秋山か貞一に頼もう。

マージャンパイはまりげだな。
ギターはマサタケorもっとー カラオケシステムは道あたりか。

テイオウにはシュノーケル、足ひれ。


おれは・・ 缶ビールとスルメ、パスポートかな。


さて、誰に¥50,000分の$を¥30,000で売ってもらおうかのう~ 


まだまだ スポンサーの方、受け付けていますよ!
スポンサー様には「記念Tシャツ」が感謝の印として与えられます。

¥10から受け付けていますのでジャンジャンお願いします。

今日は雨。

チラシにでていた BIG SHOOTER が懐かしく、気になる。

1 件のコメント:

Naoko さんのコメント...

いよいよ、近づいてきましたね。
ただいま、介入むなしく、またまた円高中
ですね^^
旅人には、嬉しい話ですが・・・。
先日、パスポート場で、GR君に
会いましたよ~☆

Mツアー、楽しんできてくださいね~。
Blogのアップ、楽しみにしてまーす♪