2010年9月27日月曜日

豊橋 サーフィン 祭り

月曜日です。

今週末は今世紀最大の「おバカ」イベントが腰をすえ、私達の行く手を阻む。

そんなおり行われたTSA「豊橋サーフィン協会」のだい2戦(最終になるのだが)

波乱は起きた。

なんとこのSPECIALCLASS あの「藤井幸二」がまたまた4位・・・

しかし、ファイナリストで4位、 まあありかとも思う。。とは行かず!!

ぬわんんと!! あの 万年OPEN気取りの「あごなし」が2位入賞!!

あの「能書きゴリラ」に勝つという快挙をぶち上げたのだ!


朝一、夕方と仕事の合間をぬい、一生懸命やってきたあごなしは残り時間3分でガッツポーズを決めGR藤井物語に「世代交代」を突きつけやがった!!

うなだれる  ゴリラ・・・
なんとかスペシャルの威厳を保ってくれたのはアックー! NICEだ。

波乱の最終日であったこの大会、伊藤ヨシカ弁当班はあまりの「たるさ」に「ねえ、弁当とりいきましょうよ~」と暗号を送る。

MCは潤君に任せようと「しょうがねえなあ、たのむわ~」と伝えると
潤「ああ、ありですね」とプロ意識をだす。

ここぞとばかりに「ビンBEER」「ろこもこ」などを平らげズル休み。
大量の弁当。
粛々と大会はすすんだ。
おつかれ、熊谷会長。

その後、TSAの片付けからマッコイBBQの片付け、そして40時間ぶりの帰宅からシャワー。

浜に移行し緑チュウを3杯、マリゲに向かいにこさせ、うのをさらいメイを捨てる。

小林ブタえを拾いCOTTONCLUBには「ネコ祭り」の打ち上げということでメンメンが集結。

道端の「ドンズべりサタデーナイト」が始まりを告げひたすら曲芸をたのしむ。

あごなしは2位で浮かれたのか「ふるちん」で走り回る。

延長に次ぐ延長。
会はグダグダ感満載。
「にこにこあいぷう」も白目を剥きワインで死亡。
そして「酔った馬」ほど始末の悪いものはない。

彼は手荷物で「ギター」をもっていくらしい。
歌詞カードを忘れないように気をつけて「もらいたい」

やがてタクシーで浜に移動。
えもをからかいそこで「うのすて」

命からがらこの週末をクリアした。
来週の一週間、あごなしはGRに「きっちり」教えてもらうだろう。

間違いない。
次は「最終ミーティング」木曜日。

危険度MAX!

今週は在宅オンリーでいきたい。



うのぐちゃ

0 件のコメント: