2010年9月16日木曜日

 旅行 めんそーれ

今日からうちで働く青年!?が「家族旅行」にいった。

仕事のことはまかせて楽しんできて欲しい。

やはりいいことだと思う。 おれももっと頑張っていかんとな~  笑)


沖縄には2回?くらい行った、と思う・・・ いいとこですね!

自分は10月にむけ、仕事を詰めまくっている最中です。

ホント、こんなのんきでいいんだろうか?ともおもいますが。



最近は「SURFING」の回数もめっきり減り、いや減らさざるを得なくなり何をしていいのか判らないZONEに突入してます。

大好きなパチンコも「全然」いっていません。

時おり「呑み」ますが、最近「いい酒」を呑んでいません。


そんな時、同級生が単身赴任から地元に帰ってくるとの連絡で今週は「がっつり」やれそうです。

やはり「友だち」っちゅーのはいいですね!!


そいつと「ウド鈴木」に似たヤツとはもう随分長いつきあいです。

しかしながら最近はあんまり顔を合わせることも少なくなり、まあ、お互い忙しいんでしょうけど。


そんなこんなで木曜日。 写真は「ジャンプ台作成の瞬間」 数年前のことです。


さて仕事がんばりましょう。

今日は夕方「安全協議会」・・・ 

0 件のコメント: