2010年9月4日土曜日

記録的猛暑

・・・の中、今年はほとんどサーフィンしてない。

ごまかしごまかしやってきたが、腰が限界のようだ。

最近、また左ケツのあたりに痛みをともなう違和感が。

なんとか10月まで・・・


それはそうと、昨日もっとーがTSAのホーンを新規に補充しに来た。
ネットで買ったらしく10本ほどあった。

このホーンのカートリッジは最近は近所で売ってない。
浜名湖のマリーナに買いに行ったのを懐かしく思いつつ、会計が買い物、そして年間チャンピオンのチェックまでするものだろうか。

いささかハードかなと。
役割分担と連絡関係は今後の課題ですな。


ま、おれも人のことは言えまい。
昨日FAXはうったがなんと「1ST」のままうってしまった!

日にちは変えてあるのでそのままでいいか。


そしてこれからもっとーの式に向け、芸人は忙しくなるだろね~!

祝ってやるのっていいよね!

今日はといえば仕事。

さっきマリゲがターフ取りに来た。

「最近、場所が特定できんもんで、みんな集まり場所がねえら。とりあえず寺沢行っとくわ。んで、うまくいきゃBBQやる!?」

ときたもんだ。


来る9/18はナチュラルナイトですね!

あ、NOジェネもあったけ。


もうすぐ夏も終わり!!

若者よ!もりあがってイコーぜー!!


かっちゃんALBから抜粋

0 件のコメント: