2010年9月29日水曜日

水曜日の休みのヒト

結構いますよね?店系のヒトは多いかも。だから仕事の話で。

改修工事から新築まで何でもやってますから工事の際にはお願いしますよ!

コレはいま工事中の住宅の屋根面に入れる「断熱材」 50mm 屋根は折板で軽くて高耐久、ペフがついてますが、この断熱材と天井面の断熱材(グラスウール)の間を空気が流れるわけです。

外壁も独自に「通気工法」をやっています。写真は後日UPします。

見えなくなる部分も徹底して防水処理します。
あとで雨漏れなんて困りますから。

床断熱です。

壁にも当然断熱材が入ります。

御施主さんとは一生の付き合いになるのですから「完璧」を目指してます。

信用第一 仕事も海も ローカルがいいでしょう! 笑) 


今日は午後から近所のヒトに頼まれて「壊れた車」の移動をやります。
本業ではないですが、困っていたらやります。近所付き合いですから。

本日は風強く、波は腰~くらいか。

そろそろ「板」しまおっかな~

0 件のコメント: