2010年9月17日金曜日

なみのり

いろんなスタイルがあります。

趣味のヒト、生きがいのヒト、職業のヒト、暇つぶしのヒト、さんざんやったヒト、これから始めようとしているヒト・・・


いろんな波があり、いろんな人がいます。


そもそも「なみのりとわ!?」

わからないから楽しい、と思います。

怖いからたのしいのだと。日常ではないから「癒される」んだと。

そして、やりたくても「波」がないと出来ないものです。

いきった「ビビリ」と無口な「イケイケ」どっちもありです。


ボクは「業界人」ではないので「自分のこと」で精一杯です。



なみのりをしていないボクはただの「カス」です。



カスはカスなりに全力で取り組んできました。

みなさんも「巻き添え」になりましたよね?



おれはもう、動きたくない。

いまのおれに出来ることは「焼きソバ」を売ることです。

「俺の家」でおまちしとります。

0 件のコメント: